0年 0月 の投稿一覧

2016.5.2の相場分析

今日の分析、ユーロドルを見ていきます。eurusdday5.2

日足チャートです。

 

上昇があり前回の高値を若干ですが越えてきています。

このまま上昇が続くと1.18台や、更には1.21辺りまでの上昇があるかもしれません。

 

eurusd1h5.2

1時間足チャートです。

ただ直近は上昇がかなり勢いよく上昇が続いており、このまま上昇する可能性もありますが、一旦頭を打って下落する可能性もあります。

 

いずれにしても今からの買いだとストップが遠すぎますので、

一旦の下落調整やレンジを待ちたいと思います。

 

その後の動きを見て、下落に転じていく可能性もありますから判断していきたいと思います。

 

クロス円もそうですが、強く下落したので手出しがしづらい状況です。

そのままトレンドが続く可能性もありますが、基本的には勝てる形を待ってトレードするのがベストですので

むやみに欲に負けて手を出さず、

チャンスをしっかり待ちたい状況です。

 

セミナーツアー終わりました!!#3 札幌

ハワイから帰ってきてすぐ、

札幌にセミナーしに行ってきました!!!

実に7年ぶりの北海DO!!

めちゃめちゃテンションあがりました!!!

 

 

ふらっと入ったらラーメン屋でしたが、

今年食べたラーメンで一番おいしかったです!!!

味噌ラーメン。

12994375_10153453344096466_8686786560247591249_n

 

夜は「だるま」でジンギスカン!!!

IMG_20160418_193534

 

2泊3日の無料セミナー+面談会でしたが、

今回の札幌でいよいよ終了です。

長かった、、。

3月、4月はほとんど家(島)にいなかったですからね、、。

 

 

今回のセミナーは、

ここでも書きましたが、

10人以下の少数セミナーで、

2時間の無料セミナーと、

1時間の面談会(相談会)をやってました。

 

 

セミナーは、

日本では誰も教えてくれないことや、

検証、実践のやり方を細かく説明しています。

 

 

受講生のみなさんは、

 

「本当にタメになった」

「無料でいいんですか?」

 

と、大変喜んでおられました。

 

このセミナーを多い時は1日3クールやってました。(汗)

(10時~13時、14時~17時、18時~21時)

 

日本の投資教育の底上げのため、

仕方ないことですね。

現実、日本の投資教育は、欧米から、

60年遅れていますからね、、。

 

さすがに3クールはキツいんで、

次やるとしても2クールにしようと思います(笑)

 

今回のセミナーツアーで、

250人くらいの方と面談させてもらいましたが、

とても楽しかったです。

 

 

当たり前ですけど、

みなさん全員負けてて、

今少しプラスだけど、、、。という人も、

「あ、絶対この人いつか飛ぶ・・・」

って感じた人もいましたし、

やはり当たり前ですけど、

セミナーに来る方はみなさん負けてますね。

 

「いくら負けてますか?」

「いくら教材買いましたか?」

という質問を、

面談では必ずするんですけど、

やはり平均すると、

 

飛ばした額 ⇒ 300万円

教材を買った額 ⇒ 2~300万円

 

というデータが出ました。

これを見ている方で、

「僕、私はそうはならない」

と思うかもしれませんが、

そういう方ほど危ないです。

気をつけましょう。

 

 

ちなみに、MAX多い方で、4000万飛ばしたおばちゃんがいて、

ちょっとかわいそすぎましたね、、。

家族に内緒で、、。

住宅ローンをくずして、、。(汗)

 

 

でも負けるのは仕方なくて、

科学的にも人はトレードで勝てないって証明されてるから、

勝てるように勉強しましょう!!!

そのためには今日から検証していきましょう!!!

検証のやり方は、、。

ロジックはこれを使って、、。

 

という話をセミナーではしていました。

 

次はまた夏か秋くらいにやりたいですね。

あなたにお会いできる機会があれば嬉しいです。

それまでに、もしフリスタを読んでいない方いたら、

無料ですので、読んでおいてください。

http://chart-ma.com/lp/1st/

 

検証、実践の話など、

超ためになることを書いてます。

1万人くらいに読んでもらっています。

 

 

さて、話は札幌空港に戻って。

いよいよ島に帰ります。

島 = 大三島

っていうところで、

愛媛県のしまなみ街道ってとこにあります。

直行便はなくて、

札幌 ⇒ 神戸 ⇒ 神戸から新幹線で福山 ⇒ 福山からバスで島

という感じで、けっこうハードでしたwww

 

 

写真は札幌空港のフードコート。

札幌空港すごいです、、。

食べ物があふれてました!!!

 

 

ラーメン大好きな僕には最高すぎる(笑)(笑)

ラーメン道場がありましたwwww

IMG_20160419_102114

 

特に行列ができてたのはエビラーメン。

IMG_20160419_104955

 

 

結局入ったのは回転寿司(えwww)

IMG_20160419_104719

 

 

札幌に行く方は、

空港で帰る前にごはん食べるといいかもしれませんね!

ほんとうにたっっくさん食べ物ありましたから!!!

 

 

で、

今はやっと島に帰って、

次は出産という大イベントが待っています!!!

また産まれたら報告します!!!

今日にも産まれるかもしれません!!!

6 / 6« 先頭...23456