デモトレード 成果報告 「TRB」 GBPUSD 山田 眞美

お疲れ様です。

お世話になっております。

デモトレードを実施しました。ご確認をお願いします。

塾長推奨の300回以上を実施しての報告となりますので、

今回は「TRB」の手法のみの報告となります。

よろしくお願いいたします。

(山田 眞美 GBPUSD)デモトレード結果



One comment

  • 検証兼ねてデモトレする前に、まずは検証でTRBのやり方が合っているかを確認してから進めた方がロスなくいけると思います。その際、検証量はいらないので、まずは型をしっかり固めて進めていきましょう。

    TRBはトレンドフォローを行うものです。
    ③は反転となっているので違います。

    全体の画像が見えないのでなんとも言えないのですが、チャネル引く際はジグザグしているものを選ぶようにします。
    ルールとしては、
    右肩下がりのフラッグは高値2点とその間の安値1点
    右肩上がりのフラッグは安値2点とその間の高値1点
    こちらを意識して行うといいと思います。
    ③⑤のようなチャネルだと高値安値とういよりコマ足が続いているだけかなという印象です。

    フィボナッチはチャネル抜けてからの確定足に向かって引きます。

    形をしっかりしてから進めた方がいいと思うので、5つくらいでいいので画像お送りください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください