1.名前:mitsuhiro
2.取引履歴の画像:デモトレード結果 (長瀬光広 2020.07.16)
3.掲載用の写真:NG                                  4.4ヶ月を通してCMAはどうでしたか?                          私がCMAに入塾したのは3月9日でした。正直なところ「もう4ヶ月?」と思っています。入塾したきっかけは、ちょうどFXを始めようと考えていた時でした。FXの知識は当然の如く何もなく、ただ漠然と「為替が高い時に買って下がったら売る。為替が安い時に買って上がったら売る。」そんな程度で始めようと考えていました。そんなど素人な時に、ネットを検索していたらCMAの「フリスタFX」が目に留まりアドレス登録をしました。登録後は、塾長からの熱量の半端ない怒涛のメール攻撃が始まりました。メールの詳しい内容は割愛させて頂きますが、FXを始めようと考えていた私には衝撃が大きかったのを覚えています。塾長からのメールは、FXを始める前の心構えとしては十分過ぎるほどの資料・動画内容でした。今から思えば、「入塾してから貰ってもおかしくない内容だったな」「独学で進めていたらもう止めていただろうな」と。入塾してからは、更に深掘りした資料・動画・週2セミナー等の充実したコンテンツが用意されていました。遅いかもしれないですが、私には4ヶ月でやっとコンテンツの資料・動画の内容が少しずつ理解する事が出来始めています。そして何より忘れていけないのは、『スタッフによるサポート体制の充実度』です。質問やデモトレ検証の対応は素早く、そして丁寧に答えて頂きました。勿論、私のレベルに合わせてです。現在はデモトレをしていますが、デモトレを始めた時はFX会社の操作方法も理解出来ずに右往左往していました。今は操作方法も理解出来つつあるので、CMAで教えて頂いたエントリーのタイミングを検証しています。           5.CMAに入ってどう変わりましたか?この後どうなれそうですか?            CMAに入塾して原理原則を学び、資金管理の大切さを理解する事が出来ました。欲をかいて資金が飛んで退場する事がないように、FXと向き合っていきます(例えデモトレでも)。今の考えは、「FXをしているのだから当然利益が大きい方が良いですが、利益が小さくても勝ち癖をつけたい」と考えています。CMAで学んだ事を繰り返し実践すれば、勝ち組のトレーダーになれると思います。いや、成れるまで続けます。



One comment

  • デモトレード結果を確認いたしました。
    検証でやられてきたとおり、デモトレードやられているように感じます。
    負けたトレード内容を改めて見なしてみて、ちょっとでもこうだったから負けたのかなとちょっとでもいいので考えてもらえればと思います。これからもずっとFXをやり続けて頂ければ幸いです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください