第5回最終ランキングはこちら
おめでとうございます!!

 1位:tacorunさん 24.57%
 2位:ニューハーフヒデオさん 16.9%
 3位:ねこたぬきさん 9.47%
 4位:Binさん 5.64%
 5位:くろまめさん 3.26%
 6位:calabacinさん 2.53%
 7位:石渡さん 1.45%
 8位:toshiさん 1.1%
 9位:miracatさん 0.78%
 10位:JUNちゃさん 0.17%

根崎と笹田から第5回トレバト総括

根崎優樹より

トレバトお疲れ様でした!

今回も最後の最後で1位の方が失格になるいうドラマがあったりと、 最後まで盛り上がりのあるバトルでした!

次回は2%損切りルールでやりますので、 今回ランキング外だった方も、次回はランクインできるように、 トレバト終了したばかりですが、今から準備しておいてください!

また秋頃に開催しますので、楽しみにしていてください。 お疲れ様でした!

笹田喬志より

約2か月のトレバト、お疲れ様でした。

最後まで走り切った方や、途中まで好成績だったのに、おそらく集中力が切れて脱落した方もいて、今回もドラマがありました。

集計していて、順位の入れ替わりなど、ちょっと心苦しい気持ちでもさせていただきましたが、 今回のトレバトで参加していただいたことで何か見えたこともあるのではないでしょうか。

・集中力が切れた方
・途中で挽回しようとしてリスクを取ってしまった方
・損切りを入れなかった方
・最後まで丁寧にトレードした方

自分の良かった点と悪かった点を振り返ってみて、 それを実際のトレードでも活かしてほしいです。

トレバトは踏み台の1つ。

ここで得た経験を活かして実際のトレードの利益に繋げていってください。


最終結果『プラス24.57%』!!
1位のtacorunさんから一言

tacorunさん

みなさんトレバトお疲れ様でした!

みなさん優秀な方ばかりでしたし、終盤うまく成績が出せず優勝はあきらめていました。最後の最後に繰り上げでなんとか優勝できたと感じています。

ここまでの成績を出せるようになったのもチャートマスターの先生方のおかげです。ありがとうございました。

トレバトはたとえマイナスで終わってもルールを守り最後まで真剣に取り組めばトレードの能力を大きく上達させてくれる素晴らしい大会です。次回の大会でまた皆様に会えることを楽しみにしています。


トレバトお疲れ様でした!
次回の開催に乞うご期待!!

株式会社チャートマスター 根崎優樹
笹田喬志


第1回の最終的なランキングはこちらから確認できます。

第2回の最終的なランキングはこちらから確認できます。

第3回の最終的なランキングはこちらから確認できます。

第4回の最終的なランキングはこちらから確認できます。