第6回最終ランキングはこちら
おめでとうございます!!

 1位:シュガーさん 189%
 2位:Blowさん 90.80%
 3位:たくまさん 36%
 4位:myglassさん 28.33%
 5位:奈緒姉さん 27.3%
 6位:セラピストさん 27%
 7位:@shinyaさん 27%
 8位:tomiさん 20.80%
 9位:シェープパンパ―さん 19.81%
 10位:Yanagidaさん 17%

根崎と笹田から第6回トレバト総括

根崎優樹より

トレバトお疲れさまでした!

第6回の今回はルールなど細かく変更したなかで戸惑ったかたもいたとは思いますがみなさん素晴らしい成績を残されたと思います。

特に1位のSUGARさんは、CMAが始まって以来、僕根崎に一番怒られた人でした(笑)そんなSUGARさんが3年の期間を経てこれだけの成績を残せるようになったことが僕にとっては一番の驚きかつ、とても嬉しいことでした!^^

ぜひ次回はみなさんもSUGARさんのように実力で現状をひっくり返してください!

また次回お会いしましょう!入賞されたみなさん、おめでとうございました!

笹田喬志より

1か月間のトレバトお疲れ様でした。

今回はいつもとルールを変えたものでしたが、その分浮き沈みが大きくあった方はいらっしゃったと思います。
一方で安定して狙ったところをしっかり取るというスタンスでされた方もいて、素晴らしいなと見させていただきました。

大事なこととしては、一定のルールでトレードをやっていると課題が見えてきます。
今回のトレバトでも皆さんそれぞれの課題があったかと思いますので、それを改善して次のステップに進んでいただければと思います。

トレバトは1か月という期限内の結果ですが、実際のトレードはずっと行っていくものなので、今回のトレバトを糧にして飛躍されることを願っています。


最終結果『プラス189%』!!
1位のシュガーさんから一言

シュガーさん

何回もトレバト出れましたが、今回は絶対優勝すると自信があったので、初出場初優勝狙いました!

1か月と長い場で、オラは一芸しかできないので、その一芸(ルール310)でやりました!

あとは、自信です!

まだまだ勉強中ですが、目標はフリスタなので、マイペースで頑張ります🎵

オラでも出来るので、みんなで盛り上げて、みんなで稼ぎましょう♪♪♪

ありがとうございます。頑張りました。ボスとささっち先生と仲間に感謝です


トレバトお疲れ様でした!
次回の開催に乞うご期待!!

株式会社チャートマスター 根崎優樹
笹田喬志


第1回の最終的なランキングはこちらから確認できます。

第2回の最終的なランキングはこちらから確認できます。

第3回の最終的なランキングはこちらから確認できます。

第4回の最終的なランキングはこちらから確認できます。

第5回の最終的なランキングはこちらから確認できます。