0年 0月 の投稿一覧

2016.5.31の相場分析

今日の分析、ユーロドルを見ていきます。

eurusdday5.31

日足チャートです。

 

日足では過去サポレジがあったあたりに来ていますので一旦の上昇がある可能性も考えておきたいと思います。

大きな流れは下落継続で見ていますので、

上昇があれば売りで考えたいと思います。

 

eurusd1h5.31

1時間足チャートです。

 

下落が続いてきて、ざっと引いていますがなんとなくこのチャネルの中の動きと見ています。

日足で書いた通りですが上昇の可能性も見ていますので、このチャネルを上に越えて来たら上昇の可能性を検討していきたいと思います。

 

現状ではまだ下落が続くかもしれませんので、高値更新などのわかりやすい形がなければ、また安値更新して来れば見送りです。

 

一旦上昇となってもそれなりに時間をかけてくるとは思いますのでじっくりチャンスを待ちたい相場です。

上昇した場合は1.13辺りを目安に見ておきたいと思います。

2016.5.30の相場分析

今日の分析、ドルフランを見ていきます。

usdchfmonth5.30

月足チャートです。

 

月足では今まで続いてきたダウントレンドがアップに転換している可能性を見ています。

まだまだ上昇が続く可能性を見ており、目標としては1.13台は見たいと思います。

 

usdchfday5.30

日足チャートです。

 

日足ではフラッグを作っていた可能性があり、それを上に越えてきています。

流れとしてはアップトレンド継続の相場です。

 

ただ上昇がきつく、このままアップが続くかもしれませんがストップ幅が遠すぎますので、

一旦の下落は待ちたいと思います。

 

いい下落調整があれば買いを検討したいと思います。

 

相場の流れとしては円安、ドル高として見ていますので、

そっち側にトレンドが大きく出てくるかもしれません。

 

注目しておきたいと思います。

佐伯くんちに泊めてもらいました!!!

前回東京に行った時に、

運営の、

佐伯くんの家に泊めてもらいました!!!

 

 

子供が生まれたので会いにいきました!!!

侑飛(ゆうひ)です。

 

 

13221745_10153515556021466_2275386841333147324_n

 

むっちゃくちゃデカかったですwww

 

 

3ヶ月で6kgってどうなんだろう??

大きいほうですよね???

 

 

僕の中では横綱級でしたよ!!!

将来侑飛と相撲を取るのが楽しみです!!!(根崎の趣味は相撲w)

 

 

またお邪魔します!!!

2016.5.27の相場分析

今日の分析、ドル円を見ていきます。

usdjpy4h5.27

4時間足チャートです。

 

4時間足では上下のトレンドラインに板挟みとなっています。

どちらか越えてきた方向にトレンドが出るのではと見ています。

 

下方向に抜ければ最低でも108.6辺り

上方向は113円台後半までの上昇があるのではと見ています。

 

レンジになっていて方向感がなく、

他の通貨でも同じようにレンジになっているものが多く見かけられます。

 

ドル円が動き出すと他の通貨も目立った動きが見えてくるので今のところは待ちが一番無難かと思います。

動き出すと大きく動くかもしれませんのでそのチャンスを待ちたい相場です。

2016.5.26の相場分析

今日の分析、ポンド円を見ていきます。

gbpjpyday5.26

日足チャートです。

 

日足ではトレンドラインがレジスタンスとなって下方向に跳ね返されています。

直近の162.50辺りの高値を越えてくると上昇方向への動きとなり168円台を目指しての上昇になってくるのではと見ています。

ただここを起点に下落方向への動きにもなってくるかもしれません。

 

gbpjpy4h5.26

4時間足チャートです。

 

4時間足だと下から引いたトレンドラインが見えてきます。

これを割り込むと153~154円台までの下落はまず出てくるのではないかと見ていて、こちらも注目しておきたいと思います。

そしてそこまで下がってくるようだと147円台を目指す下落が始まるかもしれません。

 

大きな時間足ではまだ方向感の定まらないレンジですので、

どちらに抜けるか見てからトレードしていきたいと思います。

1 / 612345...最後 »