0年 0月 の投稿一覧

2016.8.31の相場分析

gbpchf8.311h

今日の分析、ポンドフランを見ていきます。

gbpchf8.311h

1時間足チャートです。

 

1時間足では、ウェッジのような形を作ってきている可能性があります。

これを下に抜けると一旦下落となりますが、

大きくは上昇方向に向いている可能性がありますので、抜けても短期で終わらせるのが無難かと見ています。

 

下落目標としては下のトレンドラインの引き始めの安値辺りを目標と見ています。

 

画像の最高値があるあたりは、

4時間足では安値がいくつか集中してあるあたりですので、

上昇が止められやすいところに来ているかもしれません。

 

短期売り検討しておきたいと思います。

東京にいます!

8月27日に、

CMAのBBQがあったため、

東京に来ました!(BBQはまたアップします!)

今回は家族と東京に来ました!

 

新幹線の中で、

家から持参したスイカを食べる人初めて見ましたw嫁ですwww

 

今回は京王プラザホテルに泊まりました。

京プラ最高です。

 

ナイジェリア人のTitiとも会いました。

すごい人を紹介してもらったな~~

IMG_20160829_011928

 

カラオケもいったし、

 

IMG_20160829_022825

 

#龍と直樹

にも、いちこ見せに行ってきたし。

IMG_20160829_125727

 

渋谷ハンズの裏のカレーはうまかったし、

めっちゃいい店だったし。

IMG_20160829_131107

 

ミーハーで、

萌子といちこと表参道のお菓子屋にもいったし、

#DOMINIQUEANSELBAKERYTOKYO

 

ダウンタウンもおいしいと言ってた、

チョコショット。チョコレートでできたショットグラスに、ミルクを入れて食べます。

IMG_20160829_150027

 

女子率超高めwwww

ヤバかったですwww

 

IMG_20160829_150300

 

昨日からは吉祥寺の第一ホテルに泊まっていますが、

ネットが繋がらない。。。

カスタマー・サービスまで電話してくれましたが、

「PCが壊れたか?」と思いましたが、

いま実家来てやったら、ぜんぜんつながるしwww

 

部屋変えてもらおうと思います!!!!

VIPルームに!!!(笑)

 

 

東京やること多いな!!!

とりあえずネットないと本当に困ります!

携帯もバッテリー?がおかしくなるし、

なんて日だ!!!(笑)

徳をつまないといけないと思いました。

 

2016.8.30の相場分析

gbpusd4h8.30

今日の分析、ポンドドルを見ていきます。

gbpusd4h8.30

4時間足チャートです。

 

トレンドラインに頭を抑えられて下落する可能性があります。

大きくはレンジの中ですが、下落してからのレンジですのでまだ下落が続く可能性を考えておきたいと思います。

直近は最大でレンジ下限までの下落を見ておきたいと思います。

 

 

gbpusd30m8.30

30分足チャートです。

 

逆ヘッドアンドショルダーを作ってくる可能性があり、

これを上に越えると赤横線辺りまでの上昇があるかもしれません。

 

ただ流れとしては4時間足で見た通り、レンジ中の下落と見ていますので、

もし上がるようなら売りで見ていきたいと考えています。

 

上に越えずにそのまま下落もあり得ますが、

いいパターンが出るようならエントリーでいいですし、

何も出ないければ見送るしかないと思います。

 

相場は動き出しているのでしっかりチャンス待ってトレードしたいところです。

2016.8.29の相場分析

audjpy4h8.29

今日の分析、オージー円を見ていきます。

audjpy4h8.29

4時間足チャートです。

 

オージー円は今このようなラインが効いている可能性を見ています。

ドル円が上昇して、他のクロス円通貨も上昇の一旦の上昇の傾向となりましたが、

オージー円は上値を止められやすいところに到達しています。

 

これを越えてくるともう一段の上昇が見えてくると見ていますが、

再度ダウントレンド継続となるかもしれないところです。

 

個人的には上昇の可能性を見ていますが、

まだ上に越えてきたわけではありませんのでどちらも考えておきたいと思います。

 

上に越えてからの戻りを見て買いで考えていくのでいいかと見ています。

 

そのチャンスまで待っておきたい相場です。

 

上に越えれば78円近辺を目指すかもしれません。

2016.8.26の相場分析

gbpjpy8.264h

今日の分析、ポンド円を見ていきます。

gbpjpy8.264h

4時間足チャートです。

 

4時間足では意識されていると思われるところに赤横線を引いています。

下のラインは過去安値があったところで、直近の安値も作っていて、

買われやすいところからの上昇となっています。

 

上の赤横線は、

こちらも過去安値があったところで、現在の上昇が止められている可能性があるところとなっています。

 

ここからは一旦の下落となるかもしれません。

これが大きく下がるのか、一旦の下落となるのかわかりません。

 

もちろんレンジになったり、そのまま上昇ということもあり得ます。

 

ひとまずはレジスタンスに当たっていて売られる可能性がありますので、

状況を見ていいパターンが出ればトレードを検討したいと思います。

1 / 512345