0年 0月 の投稿一覧

キャバリアーズ優勝!!! #NBA #CAVS #CLEVELAND #レブロンジェームズ

こんにちは!!!

今日は僕の地元、

クリーブランド・オハイオ(アメリカ)の、

歴史的なニュースをお届けします!!!!!

日本時間の2016年6月20日午前9時にNBAファイナル第7戦が行われ、

「LeBron James」率いる『クリーブランド・キャバリアーズ』が『ゴールデンステート・ウォリアーズ』を93対89で下し、

初の頂点に輝いた。

 

・・・・すごい!!!!!

クリーブランドのチームが、

スポーツで優勝するのは、

50年ぶりだそうです!!!!

 

僕もずっと涙ながらに見ていました。。。

感動です。。。

 

 

ちなみに、

MVPを取った、

レブロンジェームズとは、

高校の試合で会ったことがありますwww

 

 

以下、

フェイスブックの地元ともだちの反応。

みんな大盛り上がりです!

フェイスブックが炎上してましたよwww

FB_IMG_1466598285142

FB_IMG_1466598528327

FB_IMG_1466598531180

FB_IMG_1466599121673

FB_IMG_1466599159594

FB_IMG_1466599380365

FB_IMG_1466599443439

FB_IMG_1466395437200

FB_IMG_1466395421775

FB_IMG_1466394882742

FB_IMG_1466394856424

FB_IMG_1466394535960

 

ショットの量やばいwwwww

 

 

そして、

パレードも行われたそうです!!

なんと120万人が集まったとか!!!

友達に、

「ゆうき、いますぐ来い。今からパレードだ!こないやつは友達じゃない」

って言われましたけど、

「今から飛行機乗ってもついたら終わってるからwwww」

と言って、いきませんでしたwwww

 

 

パレードの様子

FB_IMG_1466599138587

FB_IMG_1466767267440

FB_IMG_1466767246751

FB_IMG_1466767291407

 

 

す、す、すごい人だ。。。。

 

そしてその後は、

クリーブランド名物のサンドイッチをみんなで食べたそうですwww

いいなーー!

 

FB_IMG_1466815945883

 

カブスおめでとう!!!

来年も楽しみにしてるよ!!!

感動をありがとう!!!

リスペクト!!!

 

 

2016.7.1の相場分析

今日の分析、ドルフランを見ていきます。

usdchfday7.1

日足チャートです。

 

現在このチャネルの中で動いていると見ています。

このチャネルを越えてくると上昇の動きがあるのではと見ている相場です。

 

ただしばらくチャネルの中の動きが続いているので、

これ以上続いて安値更新してくるようだと上がっていくのはだいぶ先になるかもしれません。

 

もし安値更新することなくチャネルを越えてくれば1.13台までは上昇があるのではと見ています。

 

大きくは買い目線で見ておきたい相場ですが、

下落継続になる可能性もありますのでブレイクするまでは様子見したいと思います。

6 / 6« 先頭...23456