ブログカテゴリ

花火を見てきました!!! #大三島花火 #鶴姫まつり #花火100選

今日は大三島の花火を見てきました!!!

最高の環境でした!

 

まず近さ。

家から徒歩5分です(笑)

車もいりません。

 

そして人が少ない。

島の人だいぶ集まってましたけど、

それでもぜーんぜん座れます。

場所取りもいりません。

 

 

そして花火までの距離。

花火の真下www

 

 

まさにフリースタイルですね!!!

 

 

写真でご紹介します!!!

もういまから来年が楽しみなくらい、

すごいいい花火でしたよ!!!

IMG_20160717_201922

IMG_20160717_201921

IMG_20160717_201911

IMG_20160717_201912

IMG_20160717_201908

IMG_20160717_201903

 

最後のクライマックス、

すごかったです!!!

目が覚めました!!!

 

IMG_20160717_201858

IMG_20160717_201856

IMG_20160717_201851

IMG_20160717_201840

 

 

来年は是非あなたも、

この大三島の花火見に来てくださいね!

「鶴姫まつり」です!!!

要チェックや!!!

 

 

 

#大三島花火 #鶴姫まつり #花火100選

漁師になりました!!!#1

先週の日曜日、

隣の隣の島、

大島で月一で開催される、

魚市場に行きました!

 

IMG_20160703_094709

 

9時半に着いたのですが、

終わってました(´;ω;`)(´;ω;`)

 

IMG_20160703_094714

 

ガラーン(笑)

 

でもここで奇跡的な出会いがありました!

漁師さんが、

「船にまだタイがいるから、売ってあげるよ!」

とのことで、

船に乗せてくれたんです!

 

IMG_20160703_095523

 

その場でタイをさばいてくれる漁師さん。

そのスピードたるやさすがプロです!

 

IMG_20160703_100212

 

そこで僕は言いました。

「いいな~~僕も漁行きたいな~~乗せてください!!!」

 

そしたら漁師さんが、

「乗せてやろうか?明日も朝5時から行くから、4時半くらいにおいで」

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

というわけで、

次の日僕は漁に行くわけですが、

その様子はまた次回書きます!!!

 

 

P.S.

帰り道、

道の駅でいちごを買いました。

 

IMG_20160703_102937

 

この量で800円です!

物価が違いすぎるwwww

 

P.S.2

帰り道、

ビニールプールを買いました。

IMG_20160703_152228

 

あまりの暑さに思わず買ってしまった。

2,980円!

やす!デカっ!!!

30のオッサンが一人でビニールプール入ってます!(笑)

とりあえずこれふくらますのに熱中症になりかけました!

 

 

それでは、また!!!

 

島の生活をご紹介 #島ライフ #フローライフ #大三島

#島ライフ #フローライフ #大三島

 

こんにちは!

今日は僕の島での生活をご紹介します!

これまでもチラホラ紹介はしてきましたが、

やっぱり島のことをよく知ってほしい!!

是非あなたにも僕の島に来て欲しいですね~~

 

 

まずは毎日の日課、

ロードバイクです!

 

 

こんな格好して毎日20km~40kmくらい走ってます!

よく、「ヘルメットハマってる?」って言われますけど、

ハマってますwww

 

1030182

 

こんなコースを走ってます。↓

夜7時に近づくと、

野犬と猪が怖いんで、それまでにこぐようにしてます!

 

IMG_20160630_193037

 

IMG_20160630_192436

 

自転車は、

朝・晩こぐようにしてるんですが、

終わったら、その都度、近くのお風呂(温泉)にいきます!

年間パスがあるので、入り放題です!!

 

IMG_20160628_111440

 

IMG_20160624_112626

 

IMG_20160623_152315

 

いい感じですね!!!

露天風呂は、

立つと、外から完全に見えます(笑)

ま~気にしない気にしないwww

 

 

最後は、「食」。

よく福山とか因島に行って、ラーメン食べます。

写真は福山の駅近くのラーメン!

唐揚げが超~~うまかったんで、

これから東京とか大阪の帰りに、

必ず毎回寄って食べようと思います!

 

IMG_20160628_155833

 

 

家ではBBQもよくします!

一番美味しいのは、

カマンベールチーズをアルミホイルの上に置いて、

溶かすwwww

それに色々付けるのが超~~おいしいです!!!

 

IMG_20160624_184812

 

最後はレタス。

この量(大人2人のサラダが5回くらい作れるw)で、

120円は超超超安いです!!!

 

IMG_20160622_120534

 

そんな島生活を送ってます!!!

最高ですよ!

 

 

東日本に住んでるみなさん、

東の野菜は危ないですよ。水も怖い。

嘘だと思うならいいですけど、

せめてあなたの子供は避難させたほうがいい。

ぜひ西に引っ越しましょう!!!

家賃3万とかですしwww

 

国宝もたくさんあるんで、(#大山祇神社)

是非みなさんも大三島に来てくださいね~~!!

 

ノシ!

キャバリアーズ優勝!!! #NBA #CAVS #CLEVELAND #レブロンジェームズ

こんにちは!!!

今日は僕の地元、

クリーブランド・オハイオ(アメリカ)の、

歴史的なニュースをお届けします!!!!!

日本時間の2016年6月20日午前9時にNBAファイナル第7戦が行われ、

「LeBron James」率いる『クリーブランド・キャバリアーズ』が『ゴールデンステート・ウォリアーズ』を93対89で下し、

初の頂点に輝いた。

 

・・・・すごい!!!!!

クリーブランドのチームが、

スポーツで優勝するのは、

50年ぶりだそうです!!!!

 

僕もずっと涙ながらに見ていました。。。

感動です。。。

 

 

ちなみに、

MVPを取った、

レブロンジェームズとは、

高校の試合で会ったことがありますwww

 

 

以下、

フェイスブックの地元ともだちの反応。

みんな大盛り上がりです!

フェイスブックが炎上してましたよwww

FB_IMG_1466598285142

FB_IMG_1466598528327

FB_IMG_1466598531180

FB_IMG_1466599121673

FB_IMG_1466599159594

FB_IMG_1466599380365

FB_IMG_1466599443439

FB_IMG_1466395437200

FB_IMG_1466395421775

FB_IMG_1466394882742

FB_IMG_1466394856424

FB_IMG_1466394535960

 

ショットの量やばいwwwww

 

 

そして、

パレードも行われたそうです!!

なんと120万人が集まったとか!!!

友達に、

「ゆうき、いますぐ来い。今からパレードだ!こないやつは友達じゃない」

って言われましたけど、

「今から飛行機乗ってもついたら終わってるからwwww」

と言って、いきませんでしたwwww

 

 

パレードの様子

FB_IMG_1466599138587

FB_IMG_1466767267440

FB_IMG_1466767246751

FB_IMG_1466767291407

 

 

す、す、すごい人だ。。。。

 

そしてその後は、

クリーブランド名物のサンドイッチをみんなで食べたそうですwww

いいなーー!

 

FB_IMG_1466815945883

 

カブスおめでとう!!!

来年も楽しみにしてるよ!!!

感動をありがとう!!!

リスペクト!!!

 

 

東京に行ってました!#2 対談ウィーク

連日の投稿です!!

今回は東京での対談の話。

完全な対談ウィークでした!

2日で3本www

 

場所は新宿のヒルトンホテル。

しかもスイート。

スイートをとった理由は、

スタジオを時間借りするより安いからです!w

2泊3日で11万ならそこまで高くないですね?

 

IMG_20160616_125541

IMG_20160616_125549

 

IMG_20160616_153811

 

一発目の対談の前に軽く打ち合わせ。

お相手してくださったのは、

ケイさんです!!

とても有名な方で、

生徒600人を一人でみているそうです。(ス、スゴイ。。。)

 

IMG_20160616_153859

IMG_20160616_160327

 

僕は基本的にいつもフリースタイルな格好してますねw

シャツがびろ~んってなってるのは、

ピンマイクのせいですね(笑)

 

1日目、

2本目の対談は、

最近話題の神崎すぐるさんとの対談でした!

ぼくも神崎さんのことは、

動画で見てましたが、

顔と声にモザイクがかかってて、

初めて顔と声を聞いたので、

とても新鮮な感じでした!

IMG_20160616_185211

 

2日目は、

トレーダーズラボの宮田さんと、

トレーダーの小林さんとの対談でした。

13417620_1086184011421068_6672542763977213277_n

 

 

みなさん、

ありがとうございました!

 

 

対談って、

思ったよりけっこう疲れるんですけど、

面白かったですね!

FXの話ならいくらでもできますし、

対談相手はやっぱみんなレベル高いので、

ついつい熱くなってたくさん喋ってしまいましたよ!!

 

 

後ろでディレクターが、

「巻け!巻け!(早く終われw)」ってしてましたからね(笑)

 

 

帰りは、

この日もささっちと2人でご飯を食べました。(仲良しw)

新宿ワシントンホテルの「ふじた」という店です。

 

 

最初しゃぶしゃぶにしようと思ったんですが、

空いてなくて、

鉄板焼きになりましたよ!

 

IMG_20160616_204816

 

ちなみに僕がフィレ、

ささっちがサーロインでした!

 

サーロインの方がおいしかったな・・・(笑)(笑)

 

 

それでは、また来週!

Have a nice weekend!!!