こんにちは。

チャートマスターの根崎です。

 

まずは1点ご報告をさせて下さい。

本日5月2日10時23分に、
無事に女の子が生まれました!

奥さんに似てカワイイかと思いきや、
生まれたてだからかブスな気がします。(笑)

だけどやっぱり子供はカワイイですね!

 

顔がブスでも愛しい娘なので、

「これからどんな人生を歩くのか?」
「どんな子に育つのか?」

なんてことが今から気になっております。

 

僕自身としても、娘が生まれたことで、
今まで以上に気合が入りまして、

「最強のトレーダー集団」

この夢に向かって全力疾走していきます!

まだまだここから人生は続いていくし、
ある意味ここからスタートな気もします。

今はまだ「生まれたところ」なので、
あまり色々と考えることは出来ませんが、

落ち着いたら今後の人生を考えていきたいと思います。

奥さんと娘と自分の人生を。
まず、何を置いてもこれをご報告したく、
ご連絡させて頂いた次第です。

そしてもう1点。

こちらは「お詫び」なのですが、
上記「出産」に伴って、

多くの方にご迷惑をお掛けしてしまいました。

「勉強会」に出席できず、
ささっち&トモヒロ君にて開催し、
お会いできなかったCMA会員の皆様…

本当に申し訳ございませんでした。
「対談」のご予定を頂いていたHさん。
リスケしてしまって申し訳ございません。

 

「打ち合わせ」のスケジュールを、
全て白紙に戻して対応して頂いた、
多くの取引先の皆様…

申し訳ございませんでした。

特にCMA会員さんですね・・・やっぱり。
今回はじめて参加される方も、
かなり沢山おられたのですが・・・

いきなり「根崎が不参加」となってしまい、
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

楽しみにしていて下さった方も、
相当おられたようで・・・

余計に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このお詫びはこれから必ずお返し致します!

今まで以上に勉強会にも力を入れて、
CMAにご参加頂いている方々に、

「フリースタイルトレーダー」

になって頂けるように、
全力を尽くしていきたいと思います。

僕に出来ることはそれしかありませんから・・・

そんな訳で、この度は「我が家の事情」で、
多くの方にご迷惑をおかけしたことを、
ここでお詫びしたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

 

それと同時に、

新しい命が誕生したことを祝いつつ、
これからも根崎優樹を宜しくお願い致します!

またご連絡させて頂きます。

 

それではっ!

グッドラック!!