今日の分析、ドル円を見ていきます。
4時間足チャートです。
今のところはまだレンジですが、
下落方向へ動くかもしれない兆候は出ているのではと見ています。
重要なポイントは真ん中黄色線の112円台の安値を割るかどうかです。
ここを割ってくると108円台まで下落が進むのではと見ていますので、
積極的に売りを見ていきたいと思います。
他のクロス円通貨も下げてくるようだとかなり強く下げる可能性があるので注意しておきたいと思います。
今日は日銀政策金利の発表があります。
特に変動はないと思われますが、
サプライズや黒田総裁の会見で何を言うかによって流れが変わるかもしれませんのでこちらも気を付けておきたいと思います。









18歳の時に父の影響で株式投資を始めたのがきっかけで"投資"の世界に足を踏み入れ、気付けばトレーダー歴12年が経過しました。世界一の投資先進国であるアメリカのバージニア州にある投資教育機関「CFG(Concorde Forex Group)」に入学して本格的にFXを学び、
「50連勝」しないと卒業出来ない卒業試験を乗り越えアジアで唯一卒業。"世界最年少で卒業"という偉業も成し遂げました。

最近のコメント